人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背割堤の春(その3)

背割堤の春(その3)_e0017051_859510.jpg
陽が昇ってしばらくの時間


背割堤の春(その3)_e0017051_8591822.jpg
光を浴びて


背割堤の春(その3)_e0017051_8593320.jpg
そして、青空をバックに


背割堤の春(その3)_e0017051_8594731.jpg
一杯にひろがる
何とか、青空にこの場所で出会えた・・・



忘れないためにもアップ
09/04/11 7:00 背割堤

<~これまでの背割堤をふりかえる~>
2004年
3/23 対岸の道路からみると咲き始め。
4/3 もう、満開
12/5 冬の夕方はこんな感じ。

2005年
4/3 曇り空の下で咲き始め。
4/8 満開が近いか?
5/21 青々と葉っぱが生い茂る。
8/27 真っ盛り。

2006年
3/25 まずは、様子見つぼみ
4/1 気になってもう一度、ちらほら
4/8 黄砂に包まれて満開花開く

2007年
3/11 ちょっと寒い、まだ先かな。
3/24 咲き始めいよいよ
3/31 徐々に開いたか・・・
4/9 いよいよ満開

2008年
3/30 まだ早いか・・・色づきもちょっとだけ
4/5 満開のトンネルいっぱいの花たち

2009年
3/20 ぼちぼち咲き始めか・・・
4/5 花開くも 曇り空の中
by y_inagaki2 | 2009-04-29 09:03 | おでかけ | Comments(0)
<< 勝持寺の桜 地蔵禅院 >>