神護寺

e0017051_23252653.jpg
この季節ははじめて訪れる

多くの人が息をつきつつ登ってくる


e0017051_23254435.jpg
色づきはもうちょっとかかるかな


e0017051_2326142.jpg
進んでいくと、徐々に


e0017051_23261792.jpg
鮮やかな


e0017051_23263540.jpg
色が迎えてくれた


09/11/03 神護寺
[PR]
by y_inagaki2 | 2009-11-08 23:30 | おでかけ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/11541335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 京・花壺螺暮 at 2009-11-09 20:41
タイトル : 神護寺の紅葉
楼門に染まりゆく楓です。 ... more
Commented by umineko4649 at 2009-11-09 00:48
紅葉が綺麗ですね(^^)。
私、紅葉見に、どこもでかけなかったので、見せて頂けて良かったです。
Commented by ひろ at 2009-11-09 19:40 x
こんばんは。ご無沙汰しています^^
ずいぶん赤くなってますね。。
この週末訪問予定なんですが、人でいっぱいなんでしょうねぇ。。^^;
Commented by 松風 at 2009-11-09 20:40 x

こんばんわ
見頃の頃、ご一緒だったんですね。
茶店ではすでに散り紅葉が見事でした。
TBありがとうございました。
Commented by y_inagaki2 at 2009-11-09 21:56
uminekoさん
まだかと思っていたら、いい色になっていたんで
ちょっとうれしかったです。

ひろさん
いよいよ、ってとこなんでしょうか。
どの時間帯が人が少ないんだろうって
考えてしまいますよね。

松風さん
確かに茶店では、一番鮮やかな印象でした。
なんか、松風さんの画像を見てみると
僕も同じような時間帯に行っていたんだろうって気がします。
<< 西明寺 真如堂 >>