1.17

15年が経過

e0017051_23584544.jpg


e0017051_23595920.jpg


e0017051_041851.jpg


e0017051_05043.jpg



10/01/17 神戸 東遊園地
[PR]
by y_inagaki2 | 2010-01-19 00:07 | おでかけ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/11988303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Milk at 2010-01-19 13:00 x
長くて短い15年。
忘れたいけど忘れちゃ行けない出来事なんでしょうね。
Commented by west32@swalk201 at 2010-01-20 00:39 x
もう一度思い出すべき機会を得られて幸いです。

写真を拝見して....
さすがですね、同じところで同じような写真を撮っているはずなのに....
真理張りが違う。
Commented by y_inagaki2 at 2010-01-24 23:33
Milkさん
これまでは、毎年昼の式典だったのですが、
今年は朝に現地に行きました。
うまく言えませんが、心に残しておくべきなんだと思ったりしています。

west32さん
先日はお疲れ様でした。
途中離脱でゴールで合流と変則になり、その点がちょっと残念でした。
次の機会(いつの年だろう・・・)には、梅田→三宮は歩きとおしたいです。
Commented by こじやん at 2010-01-25 01:28 x
写真、かっこいいですね。
思わずさかのぼって見ちゃいました♪
お寺も空も花も猫もステキ。あひるも(笑)!
それから、ウォークではお疲れさまでした。
Commented by y_inagaki2 at 2010-01-30 08:28
こじやん さん
おいでいただきありがとうございます。
先日はお疲れさまでした。
これからも、どうぞよろしくです・・・。
<< 節分の風景(その1) 鳥居 >>