人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城南宮で梅

城南宮で梅_e0017051_23132035.jpg
鮮やかに咲いた花


城南宮で梅_e0017051_23133292.jpg
どこも大きく開く


城南宮で梅_e0017051_23134861.jpg
雨に濡れた庭は、静けさを感じ


城南宮で梅_e0017051_2314086.jpg
雨に濡れた花びらは、さらに色濃く


10/03/07 城南宮
by y_inagaki2 | 2010-03-10 23:19 | おでかけ | Comments(4)
Commented by こと at 2010-03-11 22:28 x
こんばんは、ご無沙汰しておりす。
枝垂れ梅が見事ですね。
丁度満開のころでしょうか?
あでやかで春を感じさせてくれますね。
Commented by y_inagaki2 at 2010-03-13 08:51
ことさん
コメントありがとうございます。
満開と思って行ってみたのですが、ところによっては散り始めている
ところもありました。思った以上に春は近づいている感じです。
Commented by ひろ at 2010-03-17 22:43 x
こんばんは^^
大変ご無沙汰しております。
城南宮のしだれ梅はぜひ見たかったんですが、なにぶん仕事が
忙しくて、、
こちらで見れて嬉しいです^^
Commented by y_inagaki2 at 2010-03-27 23:05
ひろさん
お久しぶりです。
あっという間に、梅から桜へ季節が移ってしまいました。
なかなかでかけられる状況にないので、ひろさんのところで
桜を堪能させてもらおうと思います・・・。
<< 光明寺 2月のソラ >>