ちょっと誘われ・・・

朝起きるとちょっと曇り空
どうしたもんかと思っていたけれど、調べてみると案外近かったので
般若寺まで行ってみた。
どんだけコスモス咲いているんだろうって。
e0017051_20161357.jpg
睨み効かせています?


e0017051_201628100.jpg
こじんまりした境内の中は人でいっぱい。
縁どりもはっきり。


e0017051_20163887.jpg
コスモスって自分の中のイメージでは薄い色合いと思っていたけれど
いろんな色の花があるんだ。


e0017051_20164975.jpg
不思議な花びらの形


e0017051_2017068.jpg
コチラはお食事中・・・。
[PR]
by y_inagaki2 | 2005-10-02 20:26 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/1230827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by floorly at 2005-10-05 11:23
わー、きれいですね!
このお花、全部コスモスなんでしょうか。
コスモスは私の祖父母が好きだった花と聞いているので、私も好きです^^
先祖のお墓に毎年咲いていたのですが…雑草ともども一掃されてしまったようで、
ちょっと悲しいです;;
Commented by y_inagaki2 at 2005-10-05 20:28
floorlyさん
全部そのようです。(多分)
花の名前とかは全然覚えることはできないのですが、おなじコスモスでも
こんなに違う形や色があるとさらに混乱?しそうでした。
この日はちょっと曇っていたので背景もぱっとしないんですが、
晴れていたらとても映えるんだろうな~って感じでした。
<< あさ     05/10/06 光あたる >>