人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御堂筋イルミネーション

平日の晩、ひさしぶりに心斎橋へ
ちょっと気分転換も兼ねて御堂筋を歩いてみる。

心斎橋筋を歩いているも本町付近でさびしい雰囲気になってきたので
御堂筋を歩きはじめる。

普段では間違いなく地下鉄移動の距離だけど
夜の道をゆっくり、ぶらぶらも、それもまたいいものだ。


御堂筋イルミネーション_e0017051_23282823.jpg


御堂筋イルミネーション_e0017051_23284162.jpg


御堂筋イルミネーション_e0017051_23285583.jpg


11/01/14 本町~淀屋橋
by y_inagaki2 | 2011-01-15 23:33 | 歩く | Comments(2)
Commented by Milk at 2011-01-16 12:09 x
昨年末はプレ点灯の市役所前だけみてきました。
御堂筋はまだライトアップしてたんですねA^^; ヾ(^^;)

今年は年初めからいろいろと出かけられてますね。
体調はいかがですか?
寒い日も続くので無理しないでね(^o^)丿
Commented by y_inagaki2 at 2011-01-23 10:21
Milk さん
ちょっと歩いてみたらこんな感じでした。

出歩きは、構えてどこかに行くって感じでなく、ちょっと足を延ば
すレベルなんです。お気遣いありがとうございます。
<< 京都の街、いろいろ 京都ゑびす神社 >>