亀岡 ひまわり

e0017051_17515457.jpg
やっと開いてきた花


e0017051_1752538.jpg
見上げると


e0017051_17522189.jpg
とても大きく感じる花


e0017051_17523156.jpg
せっせと通うヒト


11/08/30 亀岡観光ひまわり園
[PR]
by y_inagaki2 | 2011-09-11 17:55 | おでかけ | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/15416093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 雲母(KIRA)の舟に乗って at 2011-09-11 19:42
タイトル : スマイルふくしま
笑顔の花を咲かせよう!東日本大震災から今日で半年が経った。 被災地の復興もまだ道半ば。 震災以来、人生観が変わり、心の折れる日々が続いた。 でも、私達は毎日を生きている。 上野公園を歩いていると、小さな黄色い看板が目に止まった。 「スマイルふくしま~育てよう笑顔の種~」 福島民報社の企画で、被災地を勇気づけるためにヒマワリの花を咲かせるプロジェクト。 一口500円で、地域の人たちや子供たちが元気になってくれるなら・・・。 みんなの善意が大きな笑顔というアートになる。 人は...... more
Commented by kirafune at 2011-09-11 19:42
亀岡のひわまり、今年も元気に咲いてくれましたね。
嬉しいです^^
私は福島のひまわりをアップしました。
やはり、みつばちが飛んできていました。
TBさせください。
Commented by y_inagaki2 at 2011-09-11 21:48
kirafuneさん
夏はやっぱり!って感じですね。
時期が遅いかなってところなんですが、あの花を見ると元気が
出てくるような気がします・・・。TBもありがとうございます。
Commented by nihon-burari at 2011-09-21 17:24
こんにちはいい
自分のブ口グは、(時期の遅れ)の写真を戢せて、います。
自分旅の写真が送れます。旅に行くには、写真グループのバスで行くのです。
ここの(旅人)は18年間付の予定うを貰い、自分の行きたい所は、なかなか、
人が集まらなかったり中止が多くあったり、途中では、怪找を、してもまた、
ようになり、本当に、有り難たく、思っています。
けれど役員の人に頼んで、行く事もあり、今では、よく写真を撮って、とても嬉しい。
たとえば、現場へ行って、花が咲いて、なかつたら、役員さんが近くの案内場ヘ電話して、
花の咲いている埸所を聞かれバスの中で皆に頭を下へ、手をあげて決まります。
今年は、(繭)で九月一日から六日まで二回日は、八日から十三日まで展覧会があり自分は、九月一日から、七日まで、出しました。途中には、台風が来ていたがものすごい人でしたとても嬉しかったです。そんなブ口グですが自分は返事を書く時と、書かない時があります。
なかなか文章がかばないのです。でもよければ、また見て返事を書いて、下さい。
長い文章に、なりましたが宜しく、お願いします。
<< 背割堤 マキノ 並木道 >>