明日香村へ その1

e0017051_23235719.jpg
ホント、ひさしぶりに訪れた場所

石舞台をさらに進むと見えはじめる風景


e0017051_23241275.jpg
ところどころ


e0017051_2324236.jpg
寄り添うように


e0017051_23243762.jpg
集まる花たちは


e0017051_23245286.jpg
鮮やかさも重なりあう


e0017051_2325311.jpg
傍らにもひっそりと・・・



11/10/02 明日香村
[PR]
by y_inagaki2 | 2011-10-08 23:28 | おでかけ | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/15799916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 雲母(KIRA)の舟に乗って at 2011-10-09 21:32
タイトル : 明日香のシンボル「亀石」
明日香村の空はどこまでも高く澄んでいた。ママ、あれを見て。 少女の瞳は、雲間からさっと降りてきた天使の階段を見つめた。 そして、光射すその先には、で~んとラブリーな亀がいた。 謎の巨石「亀石」だった。 田んぼの真ん中に突如現れるユーモラスな亀の謎は未だ解けていない。 カメはカミではなかったのか。 神の沈黙によって、世界は迷宮へと導かれる。 明日香は謎に満ちたまほろばの国だった。 (撮影9月23日) 亀石 奈良県高市郡明日香村川原 電話:0744-54-5600...... more
Commented by kirafune at 2011-10-09 21:31
inagakiさん

こんばんは!
明日香の彼岸花、10月に入ってからも
まだ咲いてくれていたのですね~。
明日香、いいところですね。
先月初めて訪れましたが、感激しました。
<< 明日香村へ その2(岡寺) 背割堤 >>