人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とおーく

とおーく_e0017051_1842474.jpg
このさきはどんなところに行き着くのか・・・















05/10/27 龍神高野スカイライン


by y_inagaki2 | 2005-10-28 23:30 | おでかけ | Comments(6)
Commented by manganzi at 2005-10-29 20:58
美しいですね、幾重にも重なる山並み。
ドライブでこんな光景に出会うと、我を忘れます。(笑)
Commented by y_inagaki2 at 2005-10-30 22:31
manganziさん
もっととおくが見えないか~。
そんなことを思いながらしばらくたたずんでいました。
ちと、風は冷たかったけれど・・・。
Commented by floorly at 2005-10-31 12:47
まるで1枚の絵のような風景ですねー!
山と空の間がほんのりピンク色なのが、とってもきれいです^^
最近はこんな景色に出会ってないですねぇ;;
Commented by nao_chocola at 2005-11-01 22:34
幻想的な風景ですね。
龍神高野スカイライン って思った以上に
山の上にあって、この山々を越えたら
本当に大阪なの?と思うほど
不思議な感じですね。どれくらい山が
あるのでしょう・・・。
Commented by y_inagaki2 at 2005-11-02 23:02
floorlyさん
重なり合う線が、ぼんやりと浮かぶさまが
不思議な感覚を感じることができたような気がします。
時間帯とか、季節の違いで全然違う表情を見せてくれるんだろうなとも感じました。
Commented by y_inagaki2 at 2005-11-02 23:06
nao_chocolaさん
ひたすら山を越え、山を越え、の連続でした。

10数年ぶりだったんですが、そのときは、白浜~龍神~高野山~奈良へと抜けたので紀伊半島を南北縦断でした。さすがに今回はそこまでの
元気がなかったんですが・・・。
でも、ほんのちょっとの移動で全然別世界、不思議ですね。
<< 色づき 表情いろいろ >>