談山神社へ

去年も行ってきましたが、
紅葉便りなどでは見頃との記事を見て今年も行ってきました。
e0017051_993940.jpg
去年よりはちょっと早かったかも?
訪れる人も少なめのようです。


e0017051_910899.jpg
本堂にいた狛犬くん、色つきです。


e0017051_9102963.jpg
コチラはむかって左の狛犬くん。


e0017051_9104746.jpg
釣灯篭の間からも・・・。


e0017051_911612.jpg
ちょっと離れたところからみると
囲まれていますね~。



去年に行った時は、11月20日
一週間早かったんだ。
家に帰ってからそんなことを思い見比べています。
[PR]
by y_inagaki2 | 2005-11-12 23:11 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/1837431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2005-11-13 16:19
やはり、一番いい時とでは色が違います。
昨年はとてもきれいな写真ですね。

でも、あちこち、一番いいときには行けないし
困りますね。(笑)
Commented by y_inagaki2 at 2005-11-13 21:43
biwakokayo4さん
遠いだけになかなかこの時?といったタイミングのいいときに
訪れることができないのが、めぐり合わせというのか・・・、難しいですね。
まあ、行ってみたいと思ったときに行くので良しとしようと思ったりしています。
<< 大原野の色づき 叡電沿線をめぐる 3  曼殊院 >>