人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅めの夏休み その1 (犬島)

ちょっと遅めの夏休み その1 (犬島)_e0017051_2355964.jpg出勤よりもはるかに早い時間にホームに立ちスタートする。
久しぶりの新幹線で移動。


ちょっと遅めの夏休み その1 (犬島)_e0017051_23552437.jpg岡山から、電車・バスを乗り継ぎ
いよいよ・・・


ちょっと遅めの夏休み その1 (犬島)_e0017051_23554625.jpg10分ほどの船旅ののち
初めの目的地に。


ちょっと遅めの夏休み その1 (犬島)_e0017051_235699.jpgかつての製錬所は


ちょっと遅めの夏休み その1 (犬島)_e0017051_031766.jpg静かに残る建物たちが


ちょっと遅めの夏休み その1 (犬島)_e0017051_2357075.jpg過ごす場所。


ちょっと遅めの夏休み その1 (犬島)_e0017051_23572247.jpg辺りを見渡してみると


ちょっと遅めの夏休み その1 (犬島)_e0017051_2358091.jpgかつての


ちょっと遅めの夏休み その1 (犬島)_e0017051_2359210.jpg賑わいが
どれほどであっただろう。


12/09/01 岡山市 犬島・製錬所



ちょっと遅めの夏休み その1 (犬島)_e0017051_21572483.jpg陽だまりでひとやすみ・・・


by y_inagaki2 | 2012-09-05 00:28 | | Comments(1)
Commented by nihon-burari at 2012-09-05 15:17
皆さん、ごぶさたしておりますがお元気ですか?
私は元気にしております。夏休みを頂いておりましたが、その夏休みも終わりました。
9月より又、ブログを再開いたしますので、皆さん、よろしくお願い致します。
また、お便りいただければうれしです。
<< ちょっと遅めの夏休み その2 ... 岡寺(西国第七番) >>