人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅めの夏休み その4 (総社へ)

ちょっと遅めの夏休み その4 (総社へ)_e0017051_8325930.jpg2日目、足を伸ばした先


ちょっと遅めの夏休み その4 (総社へ)_e0017051_833105.jpg自転車を借りて走る道


ちょっと遅めの夏休み その4 (総社へ)_e0017051_8332253.jpg遠くから見える塔に


ちょっと遅めの夏休み その4 (総社へ)_e0017051_83336100.jpg到着すると


ちょっと遅めの夏休み その4 (総社へ)_e0017051_8335115.jpgその大きさに直面し

~備中国分寺~


ちょっと遅めの夏休み その4 (総社へ)_e0017051_834764.jpgさらに走る中
徐々に曇る空の下
静かな場所へ


ちょっと遅めの夏休み その4 (総社へ)_e0017051_8342995.jpgさっきとは色合いの違う塔


ちょっと遅めの夏休み その4 (総社へ)_e0017051_8344414.jpg庭の空間をしばし感じる・・・

~寶福禅寺~


12/09/02 総社市
by y_inagaki2 | 2012-10-08 08:43 | | Comments(0)
<< ちょっと遅めの夏休み その5 ... ちょっと遅めの夏休み その3 ... >>