醒ヶ井

e0017051_13471864.jpg
毎年この時期に訪れる場所


e0017051_13473888.jpg
地蔵川を横に見ながら歩いていると


e0017051_13475065.jpg
足元にはいろいろな花が姿を見せ


e0017051_13481987.jpg
流れは涼しさを感じる


e0017051_13505333.jpg



e0017051_13511822.jpg
ゆらゆらと流れる葉


e0017051_13514190.jpg
この時期、また咲き始めかと


e0017051_13522622.jpg
流れをすすむと咲き具合も違ってくる


e0017051_14133051.jpg
ココでいつも食べるお菓子をつまみ歩くまち


13/08/11 醒ヶ井
[PR]
by y_inagaki2 | 2013-08-25 14:23 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/20977704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Milk at 2013-08-28 13:37 x
こちらには一度行ってみたいと思ってますが
私のレンズじゃ梅花藻はちゃんと撮れそうもないので
つい後回しになってしまい今年もいけてませんA^^; ヾ(^^;)

白い梅花藻にピンクの百日紅の花びら色を添えて綺麗ですね♪
Commented by y_inagaki2 at 2013-09-19 22:26
Milk さん
ほぼ、毎年足を運んでいますが、時期がいつ?というのが読めないです。
だんだん遅くなってきているようで、毎年悩みますね~。
とは言え、毎年行ってしまうのですが・・・。
レス、遅くなりすいません。
<< くろんど そうだ、石清水に行こう >>