久しぶりのむろいけ

e0017051_2271234.jpg
久しぶりに目にする三角屋根と


e0017051_2272218.jpg
よく歩いたコースを進む


e0017051_2272944.jpg
葉っぱの中からのお日さまの光を見上げると
浮き上がる葉っぱのカタチ


e0017051_2273633.jpg
広がるソラ


e0017051_2274674.jpg
足元の花


e0017051_2275463.jpg
ココも懐かしい木道を歩く
そんなひととき・・・


e0017051_228113.jpg


14/06/01 むろいけ園地


[PR]
by y_inagaki2 | 2014-06-08 22:14 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/22093094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のろやま at 2014-06-09 22:40 x
久しぶりに歩くと新鮮だよね。
この前行ったときは、森の中の旧道を歩きました。
なんだか小さくなったような。
年取ったのかな。。。
ps
今週のくろんどは、ササユリ、テイカカズラ、タツナミソウなど花いっぱいでしたよ(^o^)
Commented by y_inagaki2 at 2014-06-29 22:21
のろやまさん
旧道!、このときは懐かしい道をメインで歩いたので行かずじまい・・・
確かに、活動の当時と比べて小さくなった感覚は僕もありました。
なんだか不思議ですね。
<< 夕方のソラ 夕暮れ >>