人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩船寺

岩船寺_e0017051_751680.jpg
紫陽花の時期に必ず足を運ぶこの場所


岩船寺_e0017051_7511564.jpg

幾分、早めの時期かも


岩船寺_e0017051_7512396.jpg
そんな思いはさておき


岩船寺_e0017051_7513226.jpg
ところどころの


岩船寺_e0017051_7514621.jpg
花たちに


岩船寺_e0017051_7515366.jpg
再開する・・・


14/06/21 岩船寺
by y_inagaki2 | 2014-06-28 07:56 | おでかけ | Comments(3)
Commented by manganzi at 2014-06-28 22:28
こんばんは、inagakiさん。
岩船寺、行かはったんですね~!
岩船寺といえば、やはりこの季節ですものね。
咲き始めの紫陽花の初々しい色にうっとりします。
うちも、今日行こう、明日行こう、と言うだけで、未だに行けてません。
うちの界隈の紫陽花はもう終わりが近いので、見頃を逃しちゃったかなぁ、と思ってたんですが、岩船寺の紫陽花、まだまだ楽しめそうですね。
なんとか、行きたいです。(^^♪
Commented by y_inagaki2 at 2014-06-29 22:27
manganziさん

ここは、まだこれからって感じでした。(もう1週間たちましたが)
何年か前に比べて、たくさんの人が訪れているので
静かな時間うぇお過ごすのに、苦労しますね・・・。
Commented by nihon-burari at 2014-07-01 16:16
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
<< 三室戸寺 藤森神社 >>