駅伝が駆け抜ける

ちょうどお昼どき。
北野天満宮をちょっと離れ、昼ごはんを食べようと歩く。
北野白梅町付近にまで歩いてくると、なんだか小旗を持った人がちらほら。
何でも、全国高校駅伝が開催中で、もうすぐ選手が通過するとのこと。
ゆっくりごはんを食べに行くなんてもったいない。
選手たちの走る姿を見ていくことに。
e0017051_2318928.jpg
まずは、1位の仙台育英。


e0017051_23182034.jpg
競って


e0017051_23182921.jpg
競って


e0017051_23183826.jpg
競り合っています。


コース(車道)ギリギリまで観戦の人が立ち並びます。
応援の声援、振られる小旗。


学生時代は陸上をやっていたんで、
試合のときの仲間に対して出していた掛け声や、
そのときの熱い雰囲気、気持ちを
懐かしさと共に思い出した、そんな一瞬だった。
[PR]
by y_inagaki2 | 2005-12-25 23:24 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/2296871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cosicosi3 at 2005-12-28 16:54
陸上選手だったんですか。
運動のできる人ってずっと憧れでした。

今日で仕事納めです。
また来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を。
Commented by y_inagaki2 at 2006-01-02 00:30
cosicosi3さん
年が明けてしまいました・・・。
今年もよろしく願いしますね♪
陸上っていっても、長距離は全くダメで、
短い距離を走ったり、投げたりをしていました。
なつかしぃ・・・。
<< あさ     05/12/28 終い天神 >>