人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろんど園地

くろんど園地_e0017051_7264158.jpg
道なき道を


くろんど園地_e0017051_7265133.jpg
案内してもらい進む


くろんど園地_e0017051_727252.jpg
出会う


くろんど園地_e0017051_7271110.jpg
植物


くろんど園地_e0017051_7272256.jpg
澄んだ流れと


くろんど園地_e0017051_7273224.jpg
晴れたソラ


くろんど園地_e0017051_7274221.jpg
そして、ひとやすみ


150506 くろんど園地
by y_inagaki2 | 2015-05-23 07:30 | 歩く | Comments(4)
Commented by at 2015-05-23 08:30 x
はじめまして。
ギンリョウソウこちらで拝見して見て見たいと
思いましたが4月下旬でしたね。
大神神社も見て見たらやはり4月末でした。
今年も見損ねました^^;
Commented by kirafune at 2015-05-23 10:56
こういう冒険、大好きです。
そして、道なき道を行ったあとの
お弁当タイムは和みますね~。
おいしそう♪
Commented by のろやま at 2015-05-24 19:55 x
冒険、楽しかったですね!
次回はまた、別の道をご案内しましょう(^_-)
Commented by y_inagaki2 at 2015-05-25 05:56
彩さん
はじめまして。
この時のギンリョウソウ、私も直接見たのが
ひさしぶりだったのでテンションあがりました。

kirafune さん
たぶん、歩いた距離はそんなに長くないのですが
アップダウンもあったので、疲労困憊って感じになりました。
用意した昼ごはんも格別な味になりました。

のろやまさん
途中へばりそうになりましたが新鮮な道でした。
次にはもうちょっとのんびり歩ける道がいいかなぁ・・・
<< 地蔵院 藤森神社 駈馬神事(2015) >>