今日の駅伝

今日は、締切日だったレポートを提出に学校まで。
バスに乗車中、道路のあちこちに交通規制の予告看板が・・・。
今日は都道府県女子駅伝でした。

そういえば、先月の終い天神の日は、高校駅伝だったなぁと思い出す。
そのときは北野白梅町の交差点で観戦したけれど
今回は、レポートの提出を終えて、てくてく歩いていきました。
同じ西大路通をちょっと北に上がり、わら天神の横から観戦です。
e0017051_2136256.jpg
先頭が通過した直後の第2集団


e0017051_21361699.jpg
第2集団からちょっと遅れた集団です。


先月の時は歩道の際を選手が走りぬけていったのですが
今回は中央分離帯付近のコース取りでした。
走り抜けていく風を感じるというところまではいきませんでしたが
小旗を振って応援でした♪


で、次なる目的地まで移動だ!
[PR]
by y_inagaki2 | 2006-01-15 21:40 | おでかけ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/2484563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from St.KYOTO at 2006-01-21 08:36
タイトル : 【KYOTO★STYLE】『風になった女性達・復路』全国..
風になった女性達・復路 風になった女性達は、様々な思いを胸に次へ次へとタスキをつないで行きます。 そんな中盤戦が、宝ヶ池国際会議場前から折り返して戻ってくる復路です。 今か今かと、多くの声援を送っていた沿道の応援をしていた人達は、 帰ってくるタス....... more
<< 通し矢 もうひとつの年始 >>