雨にぬれる

雨降るひるま
静けさに包まれた光明時を歩く。

e0017051_1525563.jpg
これからの花びら


e0017051_15251670.jpg
ひらいた花びら




どっちも雨にぬれて
ひとやすみ
[PR]
by y_inagaki2 | 2006-04-02 15:27 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/3133106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makicco at 2006-04-02 19:13
わぁー!雨のサクラって何か惹かれてしまいますー。
東京も午後から雨が降り出して
せっかくの満開のサクラもだいぶ散ってしまうのかなぁ。。。
雨のサクラは私も撮ってみたいけどこんなキレイに撮れないんですよぉ。涙
サクラってどんな表情でも美しく、切ない気がしますね~
Commented by y_inagaki2 at 2006-04-02 22:22
makiccoさん
咲く前にこんなに雨に降られて大丈夫?って心配なこのごろです。
うまくは撮れないんですが、
雨のときは人も少なくてゆったりとできるのがいいかなって。
でも、ほんの一瞬の桜たち、来週にも会いにいければ・・・、っておもいますよね。
Commented by biwakokayo4 at 2006-04-03 12:45
私も昨日雨の京都へ行ってきました。
人が少なくて・・・ほとんどいなくて
写真が撮りやすかったです。
しばらくすると人が増えてきましたが・・・。
Commented by y_inagaki2 at 2006-04-04 00:45
biwakokayo4さん
これだけすいていたらいいなぁと思いながら撮っていましたが、
ピークになりそうな次の週末はこうはいかないんでしょうね・・・。
とは言いつつも、また桜に会いにいければと思ったりします。
<< 光明寺のねこ 背割堤は曇り空 >>