光明寺のねこ

光明寺を後にするとき
どこからともなく彼は(彼女?)やってきた。

e0017051_21291463.jpg
何を見る?


e0017051_21292682.jpg
雨にぬれながらも、まず左。


e0017051_21294025.jpg
そして、右。


e0017051_21295213.jpg
左にもどって。


e0017051_2130219.jpg
もっと奥を。



お手入れは念入りに・・・。


このあと、すりすり寄ってきてくれたので
しばらくそこにいた。
すわりこんで、アタマをなでていると
ひざに乗り、肩にかけていたトートバックに
アタマを突っ込んできました。
いやぁ、人慣れしていたねこだった・・・。
[PR]
by y_inagaki2 | 2006-04-02 21:36 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/3135675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by are_ru3_keen at 2006-04-03 13:56
かわいいですね~♪
連れて帰りたくなるネコちゃんですね~(笑)
Commented by y_inagaki2 at 2006-04-04 00:49
are_ru3_keenさん
妙になつっこいんで、ホント連れて帰りたくなります。
体格もしっかりとしたねこだったんで、参拝客?近所の人たち?に
たくさんごはんをもらっているのかな~って感じでした。
Commented by easykyoto at 2006-04-04 23:06
光明寺は梅のときに行きましたが、その時には会えませんでした(^^)
家の事情が許すなら、多分持って帰ってるでしょう(笑)
Commented by y_inagaki2 at 2006-04-07 21:39
easykyotoさん
梅の時期ですか。その時期は僕も行ったことがないんでちょっと興味
深々です。来年にでも足を運んで見たいと思います。
どうしてもココは紅葉のイメージが強いんで、他の季節のイメージが
浮かびにくいですね。またチャレンジしてみます。
<< あさ     06/04/06 雨にぬれる >>