人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男山はしっとりと


しっとりと降る雨、あいにくの天候ですが
石清水八幡宮に行ってみました。


男山はしっとりと_e0017051_849244.jpg
平野神社の時もそうなんですが
雨にぬれた花びらもイイなぁと・・・


男山はしっとりと_e0017051_8493919.jpg

満開!



男山はしっとりと_e0017051_8495190.jpg
展望台から三川合流点方面をのぞむ。
先週に足を運んだ背割堤、まだまだ見頃ってかんじです。


男山はしっとりと_e0017051_850362.jpg
とはいいつつも
足元を見るとたくさんのはなびら




確実に時間の経過を感じます・・・。
ちょっとさびしいね。


by y_inagaki2 | 2006-04-15 11:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2006-04-16 12:08
楽しいですねー。
私はやっぱり人間を信じたい

ほんのチッチャナ存在かも知れないけど

共に生きる喜びを語り合いたいですね。
Commented by y_inagaki2 at 2006-04-16 21:53
kawazukiyoshiさん
はじめまして。おいでいただきありがとうございます。

なかなかそういった心境になれない自分がいますが・・・、
そんな風になれたらという思いも湧いてきます。
<< 花の寺に花を見に行く 平野神社は雨模様 >>