しずかなじかん

06/05/14 のつづき

大田の沢を後にして

きもちいいソラを見ていると
もうちょっと歩いてみようと・・・。

静けさを求めるようにバスでちょっと移動。

e0017051_22421446.jpg
辺りのざわめきを遮断するかのように


e0017051_22422999.jpg
その静けさに圧倒される。


e0017051_2242395.jpg
先に見えてくるのは何?


e0017051_22425495.jpg
日差しもちょっと遠慮気味。



人気blogランキングへ
[PR]
by y_inagaki2 | 2006-05-17 22:47 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/3452597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tpn at 2006-05-18 01:01 x
こんばんは。
リンクありがとうございました。
こちらからもありがたくリンクさせていただきました。

がーん、近くにこんないい場所あったんですね。
来年行ったら散策してみます。(^^)
Commented by xoanon at 2006-05-18 06:28
お~、高桐院ですね。
青葉モミジも美しい場所ですね~♪

↓今年は大田神社の杜若見に行けそうにありません。
来年の楽しみ取っておいて、こちらで花見をさせていただきました(^^)
Commented by youpv at 2006-05-18 16:41
こんにちわ~。
行動パターンが似てますね。
私は5/13に大田神社に行きましたが、実はその後、バスで
洛北高校前で降りて、違うバスに乗って高桐院に行ってました。
(ブログには載せてませんが。。。。。すごい偶然ですね。)

高桐院は素晴らしかったですね。私が行った日は雨が降っていたため
すごいしっとりとしていて雰囲気がよかったです。
たまたまいたタクシーの運転手とお寺や庭の意見交換をしていました(笑)
Commented by y_inagaki2 at 2006-05-18 21:22
tpn さん
こちらこそよろしくおねがいしますね。
この場所、大田神社に近いってことでないんです、ごめんなさい。
バスで移動した後の場所、高桐院でした。
Commented by y_inagaki2 at 2006-05-18 21:24
xoanonさん
高桐院、初めてだったんですが、この時期は雨の日のほうが
なんだか期待させられるような気がしました・・・。
もちろん、秋の紅葉も・・・。
Commented by y_inagaki2 at 2006-05-18 21:26
youpvさん
こんばんは。
そうだったんですか!
この日ぼくは、バスで今宮神社まで移動、ほんとは「やすらい祭り」って
いうのを狙っていたんですが、結局高桐院になりました。
以前大徳寺境内で出会ったにゃんこに会えるかな?って期待もして
だったんですが、この日は会えずじまいでしたね。
Commented by fumika-fumika at 2006-05-19 16:48
一枚目の道?がいいなぁ。
しずしずと歩いてみたくなりました。
桜の?紋も なんか 不思議な感じがして 心惹かれます(^^!
Commented by y_inagaki2 at 2006-05-20 21:14
ふみかさん
入っていたときに、なんだか張り詰めたような空気が感じられたような・・・。
それがなんだか心地よい、そんな道でした。
<< あめあがり いろあざやかに >>