影のした

e0017051_16142216.jpg
朝、しっとりとした空気が肌を通り抜ける。
影、風の音だけが聞こえてくる。



e0017051_16143777.jpg
影、ソラを覆い尽くす。





栂尾 高山寺
[PR]
by y_inagaki2 | 2006-05-28 16:20 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/3521225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tpn at 2006-05-28 18:55 x
こんにちは。
まぶしいほどの緑ですね。
写真見てるだけで森林浴の気分になります。(^^)
明日から名神の交通規制のため、しばらく京都はお休みします。
Commented by fumika-fumika at 2006-05-30 06:26
サワサワ、サワサワって 風の音が聞こえてきそう。
のんびりと風に吹かれて ぼぉとしながら お散歩したい(^^!
Commented by y_inagaki2 at 2006-05-31 22:22
tpn さん
本音は、露が残っているとか、ちょっと雨にぬれた葉っぱを期待しながら
だったんですが、晴れ空でも青々とした葉っぱに会うことが出来ました。
Commented by y_inagaki2 at 2006-05-31 22:24
ふみかさん
ちょうどこのとき、修学旅行生の団体と鉢合せになって
ちょっと静かな空気とはならなかったんですが・・・。
次は静かなときにのんびり過ごしたいなぁと、そんな感想です。
<< 色 いろいろ 晴れ間 >>