はじまりはライトアップ

06/06/10 のつづき

鷹峯からの帰り、そのまま帰ってしまうのもなんなので
時間調整をしたうえで、ライトアップへGO!

今年の紫陽花のはじまり、はじまり♪

e0017051_18494514.jpg

この日が確かライトアップの初日。
たいして人はいないだろうと思いきや・・・。

以前昼間に来たときより人が多い!


e0017051_1850010.jpg

どうしても開いた花にスポットが。


e0017051_18501198.jpg
こんなふうな感じ。


e0017051_1850224.jpg
まだ開ききっていないのは
灯りも控えめで。


e0017051_18503392.jpg

接近してご対面。



宇治 三室戸寺

あじさい園ライトアップ
期間:平成18年6月10日~6月25日の間の土・日曜日のみ
時間:19時~21時(20時30分受付終了)
だそうです。

まだ開いていない花も多いので
これからは更に楽しみでしょうね~。
[PR]
by y_inagaki2 | 2006-06-11 19:01 | おでかけ | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/3611123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 神奈川県 鎌倉市藤沢市 .. at 2006-06-12 08:14
タイトル : 神奈川県鎌倉市・江ノ島のあじさい紹介
鎌倉・江ノ島のあじさいを紹介してみたいと思います。いろいろなところにアジサイが咲いてますので、鎌倉観光のご参考にしてください。また、鎌倉へ行って写真をとれたら追加しようかと思います。 ... more
Commented by youpv at 2006-06-12 09:48
これから紫陽花の季節ですね~~。
先日、梅宮大社で菖蒲などを撮っていた際にも
少しだけですが咲いているのを見ました。

三室戸寺は確か1万株ということで見事でしょうね。
ライトアップかぁ・・・・・、行ってみたいですね。
Commented by canterina2 at 2006-06-12 14:30
岩手だと、さだめし、一関のあじさい園というところでしょうか。 やはり早いですね。 我が家は、まだ、蕾。 あと2週間は、かかるかもしれません。
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-12 19:27
昼間でも多いのに・・・それより多いなんて
でも、紫陽花をライトアップしているところは
少ないから仕方ないのでしょう。
私も紫陽花を撮りに行きたくなった~~。(笑)
Commented by y_inagaki2 at 2006-06-14 20:26
youpvさん
いよいよ突入って感じで、今年はどこのを観にいこうかと楽しみに
しているところです。
次の週末が待ち遠しいです・・・。
Commented by y_inagaki2 at 2006-06-14 20:35
canterina2さん
やっぱり大分時期がずれるんですね。
これからが楽しみですね♪
Commented by y_inagaki2 at 2006-06-14 20:36
biwakokayo4さん
あまりライトアップというものに足を運ぶことはないんですが、
照らされた花っていうのもいいもんだなぁと・・・、人の多さを除けば~。
Commented by fumika-fumika at 2006-06-16 23:13
紫陽花 大好き(^^)/
なので ライトアップされた紫陽花をこの目で見てみたい。
ライトアップされたお花って 撮るの難しいですよね(^^;
Commented by y_inagaki2 at 2006-06-17 10:36
ふみかさん
ですね~。紫陽花のどこを見たら(撮ったら)いいのかが
分からなくなって、とっても迷ってしまいますね。

で、今週は(まだでかけてませんが)どこに観にいこうかと?
悩んでいます・・・。
<< みどりにかこまれ おまちかね >>