みどりにかこまれ

06/06/11 むろいけ

久しぶりにおとずれた懐かしい場所。



e0017051_20581784.jpg

幾度と歩いたこの道を
今歩いてみると

その昔、懐かしくもある光景がよみがえる・・・。



e0017051_2059544.jpg

幾分か暗く感じる、そんな場所を見上げると
幾重もの葉っぱが包み込むように・・・、
そんな空気を味わう。




e0017051_20591631.jpg
風一つ流れぬ空気。
水面の穏やかさと、映り込む木々。



静けさを感じながら、のんびり歩く~。
[PR]
by y_inagaki2 | 2006-06-14 21:02 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/3631959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by canterina2 at 2006-06-15 21:41
その昔、二人で歩いたこの道を、今日はしみじみ、一人で歩く。 鳥の歌すら、聞こえてきそうにない、静かさが、感じられる写真ですね。
Commented by y_inagaki2 at 2006-06-17 10:35
canterina2さん
久しぶりの地で、思った以上に静かなことと、
景色が変わったなぁと、そんな気分であるいていました。
さすがに「2人」で歩いたって場所ではないんですが・・・。
でも懐かしい場所をあるくのもいいもんだなぁと。
<< 雨と紫陽花 その1 はじまりはライトアップ >>