しずかな時間

人が多いであろう祇園祭はやめといて

しずかな場所を目指してみる。

e0017051_21442416.jpg
しずかな・・・。


e0017051_21443651.jpg
そして、流れる風もちょっと涼しい。


e0017051_21444695.jpg
しばし、こちらから
庭を眺めている。


洛北 蓮華寺




e0017051_21474581.jpg
ホームの横でにゃんこと遭遇。


e0017051_21475626.jpg
警戒されていたのか
にらめっこどまり・・・。



叡電 三宅八幡駅よこ
[PR]
by y_inagaki2 | 2006-07-16 21:56 | おでかけ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/3824129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Spice of Lif.. at 2006-07-20 20:59
タイトル : 蓮華寺
よう来はったな もっと真ん中おいでよし そうそう ああ ええお顔が見えた^^ BGM : On Box Hill / Ben Watt 【緊急のお知らせ】 懇意にして頂いているmaronnさんのブログにて、緊急のお願いをされています。 詳しくはこちらを御覧頂き、賛同頂ける方のお力添えを僕からもお願いしたいと思います m(_ _)m... more
Commented by easykyoto at 2006-07-20 22:17
いいですよねぇ、ここ(^^)
僕も駅のところで猫さんにあいましたが、トラ模様の猫でした(^^)
TBさせて頂きました(^^)
Commented by y_inagaki2 at 2006-07-22 14:44
ひろさん
TBありがとうございます。
人に酔うこともなく、のんびり出来る空間が心地いい場所でした。
また違った季節にもって感じです。
<< おもいだした あるいていこう >>