人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里に行く その2 (えがおのおでむかえ)

目的地を目の前にして
ちょっと寄り道


清里に行く その2 (えがおのおでむかえ)_e0017051_222565.jpgおまたせって感じで列の後ろに並んでみる。


清里に行く その2 (えがおのおでむかえ)_e0017051_22252211.jpg横から


清里に行く その2 (えがおのおでむかえ)_e0017051_22254515.jpg前に回ると
満面の笑顔


清里に行く その2 (えがおのおでむかえ)_e0017051_2226037.jpgそんな笑顔がいっぱい


清里に行く その2 (えがおのおでむかえ)_e0017051_22262749.jpg青空の下
キモチいいよね~



06/08/26 北杜市明野町浅尾
by y_inagaki2 | 2006-08-30 22:31 | | Comments(2)
Commented by cosicosi3 at 2006-08-31 11:45
あっぱれな向日葵畑ですね。
青空によく映えてます。
北杜市って何県?
Commented by y_inagaki2 at 2006-09-02 20:32
cosicosi3さん

山梨県です。
いくつかの町が合併してこの名前になったみたいですね。
このときのアオゾラ、待った甲斐があるって言うか
とってもきもちいいソラでした。
<< 清里に行く その3 (水辺を歩く) 清里に行く その1 (はじまり... >>