山の中腹で

久しぶりに訪れた海住山寺

e0017051_21371087.jpg
こじんまりしていたけれど
見上げると迫力アリ


e0017051_2137279.jpg
腰を下ろして眺めると
その先には山が見える
結構高いところなんだ


e0017051_21374234.jpg
葉っぱの色づきはまだだけれども・・・



e0017051_21375277.jpg
ようおまいり

そんな風に声をかけられたのかな


[PR]
by y_inagaki2 | 2006-10-29 21:53 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/4447831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ユキ at 2006-11-03 13:53 x
海山住寺行ってこられたんですね、ここたぶん小学生の頃に一度行ったきりです。
なかなかお庭なんかも雰囲気良さそうですね。
Commented by y_inagaki2 at 2006-11-05 17:49
ユキさん
10年位ぶりだったんですが、こんなに坂が?ってくらいにびっくりしています。
ましてやクルマだったんで・・・、記憶って当てにならないですね。
お庭なんかは、こじんまりとしてぼけーと腰を下ろしていると
なんだかずっと過ごせそうな気がしたひと時でした。
<< 10月のソラ 夜の本堂 >>