渓谷も

醒ヶ井の続き(05/08/07)

実は、宿場町を歩く前に、渓谷のほうへも行ってきました。
e0017051_2225358.jpg
木々の間から洩れる光


e0017051_223102.jpg
渓谷の先には養鱒場があったので、ちょっと寄ってみる。
まわり続けて、水の中に空気を送っているのでしょうか。


e0017051_2232976.jpg
ゆったり泳いでいます。
なぜか時計回り、整然としているのが
ちょっと不思議。


[PR]
by y_inagaki2 | 2005-08-08 22:15 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/444788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2005-08-09 09:00
ここの水も湧水できれいですね。
何か食べられましたか?
私はここの売店でマスの炊いたものを買ったことがあります。
おいしかったです。
Commented by momo30019 at 2005-08-10 11:22
ほんとだぁ~ぐるぐる回ってる~♪
私は、虹鱒の塩焼き食べましたよ^^v
Commented by y_inagaki2 at 2005-08-10 21:31
biwakokayo4さん
ここは、見学だけで終わりました。
どうしても宿場町での梅花藻を見に行きたくて、ちょっと急ぎ足です。
次の機会にはもっとじっくりとって思っています。
Commented by y_inagaki2 at 2005-08-10 21:44
momo30019さん
この時は、急ぎ足だったんで
次の機会には是非って思います。
<< 万灯会へ 醒ヶ井 >>