雨の大原野

雨がしとしと

もう散ってしまったんじゃと思いながらも大原野

e0017051_2332231.jpg
暗くなり始めた時間
ひともまばら


e0017051_2344136.jpg
そして、あかりも灯りはじめ


e0017051_2345396.jpg
そして、散り行く葉っぱ。


06/11/26 大原野
[PR]
by y_inagaki2 | 2006-12-05 23:09 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/4681867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dianas at 2006-12-06 09:30
おはようございます。
探検隊の翌日にいらしたんですか!健脚ですね。
翌日の日曜日はお天気が崩れましたよね。
でも雨の雫で洗い流されて、しっとりと美しい紅葉が楽しめましたね。
Commented by 柚実 at 2006-12-06 23:08 x
こんばんわ~♪
アップ完了しTB頂きました(^^)

翌日大原に行かれたのは、大正解でしたネ!!
私も動けば良かったと反省しております(>_<)
探検隊から一週間でモミジの綺麗な頃は
終わってしまいました^^;
しっとりとした落ち葉が綺麗ですよネ♪

Commented by y_inagaki2 at 2006-12-07 20:06
dianasさん
早く起きることができれば、午前中からと思いましたが
やっぱり探検隊の時は結構あるいていたんですね。
昼からの出発に・・・。
でも、雨にぬれたしっとりとした雰囲気もなかなかでした。
Commented by y_inagaki2 at 2006-12-07 20:07
柚実さん
出かけたとはいえ2日連続はちょっと疲れますね~。
でも行きたいところが一杯あって、悩んでしまいます。
<< 寒い今日は 大根だき 路地裏探検隊 その4 終わりに >>