人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の庭

冷え込んだ日
家のまわりも積もりそうな勢いに思わず出かけてみました・・・。

雪の庭_e0017051_23382012.jpg

そこでは、すでに雨のように勢いよく


雪の庭_e0017051_23383433.jpg

そして、冷たく


雪の庭_e0017051_23384659.jpg

じっと眺めようにも


雪の庭_e0017051_23385853.jpg

寒さで震えて・・・



それでも、雪に染まる庭は周りの音を飲み込んで
静かなときがながれてゆく。

07/01/07 妙心寺 退蔵院




冷えた中を歩き回ったせいか
家に帰ると熱が出る・・・。

39℃、いやぁ、新年そうそうまいった。
今日は熱も下がり、1日遅れたけれどアップできた~。
by y_inagaki2 | 2007-01-08 23:48 | おでかけ | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2007-01-09 09:53
7日、京都は雪で寒かったですね。
私も行ってましたが、
祇園は人が多かったので、
あちこち歩いて動物園に・・・

新年早々から39度とは・・・気をつけてください。
Commented by easykyoto at 2007-01-09 20:45
大丈夫ですか?暖かくしてこじらせないようにしてくださいね。
ブログなんかしてちゃダメですよ(^^)
Commented by Milk at 2007-01-10 12:31 x
新年早々大変でしたね。お加減はいかがですか?

この日の雪は随分と重たそうでしたね。
でも、退蔵院のお庭いい感じですね。(*^_^*)
Commented by y_inagaki2 at 2007-01-10 22:19
biwakokayo4さん
なんとか、翌日には熱も下がり落ち着いて・・・、です。
油断禁物ですね。
Commented by y_inagaki2 at 2007-01-10 22:20
ひろさん

湿った雪で余計に体が冷え込んだんじゃないかって
そんな気がします。
無理は出来ませんね・・・。ひろさんもあの日は大遠征、大丈夫でしたか?
Commented by y_inagaki2 at 2007-01-10 22:22
Milk さん
なんとか普通に出勤しています。
おっしゃるように、あの日はかなり湿った雪で、すぐ上着も濡れた
感じがあったんで、冷え込みが応えたんだろうって。
次は気をつけて出撃ですね。
<< またひとつ 鞍馬寺で初日の出 >>