人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

天候が思わしくなかったけれど、
ちょっと遠出して花を見に行ってきました。

なんか、小学校の朝礼を思い出しました。
先生の声が聞こえてきそうです。
ひまわり_e0017051_2145666.jpg
整列せいよ~。
ちゃんとまっすぐ並びなさい。


ひまわり_e0017051_21452275.jpg
はいはい、前から順にまっすぐ。
これだけ多いから、まあいっか・・・。


ひまわり_e0017051_21453482.jpg
熱心に話をを聞いているみたいだし・・・。






ひまわり_e0017051_21554788.jpg
もう夢中で体中粉だらけ。


ひまわり_e0017051_2156197.jpg
花から花へヒラヒラと飛んでいます。



真っ青に晴れた空の下だったら
もっと映えたと思うとちょっと残念。

~亀岡・観光ひまわり園~
by y_inagaki2 | 2005-08-14 22:03 | おでかけ | Comments(10)
Commented by xoanon at 2005-08-15 07:44
わ、亀岡のひまわり園、もうこんなに咲いてましたか(^O^)
お天気がすっきりしないのが残念ですね~。
Commented by shining_raindrops at 2005-08-15 12:46
あぁ。素敵ですね、お客さまたち。
inagakiさんの優しい視線も素敵です^^
Commented by maki_9e at 2005-08-15 15:08
わぁーすごいキレイですね~!!!
ほーんとにみんなそろって同じ太陽の方を
向いてるのでしょうね~♪
こんなにたくさんのヒマワリ見たいです。

あ、同じタイトルだったので
TBさせていただきますね^^
Commented by y_inagaki2 at 2005-08-15 22:42
xoanonさん
ホント青い晴れた空だったらどんなによかったか・・・、
ちょっとそこが残念です。
早くも、次の「コスモス」園のお知らせもしていました。
そのときも楽しみです。
Commented by y_inagaki2 at 2005-08-15 22:48
shining_raindropsさん
脇目もふらずって感じのコガネムシくん
優雅な羽ばたきのアゲハさん。
花にばかり眼が行ってしまいそうでしたけれど、彼らの姿も
彩を添えていたように感じました・・・。
Commented by y_inagaki2 at 2005-08-15 22:50
maki_9eさん
トラバありがとうございます。
同じ方向を向くひまわりは、対面し見てみると、その存在感に圧倒
されますね~。
そちらのひまわりも見せてもらいに行きますね。
Commented by komiti24 at 2005-08-16 02:19
おお夏ですねえ
Commented by y_inagaki2 at 2005-08-18 21:54
komiti24さん
ようこそ!
このときは、曇り空だったんでひまわりの元気な様子が
ちょっと半減で残念でした。
ソチラにもお邪魔しますね。
Commented by momo30019 at 2005-08-20 00:01
ここのひまわりさんは、皆聞き上手みたいですね♪
ちゃんと整列してますもの(^-^)v
曇り空だから、色が優しいですね。
Commented by y_inagaki2 at 2005-08-23 21:41
momo30019さん
この夏、じっくりと見ていなかったヒマワリでした。
おおきなまマルが元気をもらったような、そんなひと時でした。
整列した姿も見ていて楽しげでした。
<< ききょう みあげてごらん >>