ききょう

05/08/14 続きです。

ひまわり園から移動。
次は湯の花温泉郷を越えて明智光秀ゆかりの
谷性寺周辺のききょうの里へ。

自然な感じと言うわけではなく、ちょっと、畑、はたけとした感じでしたが
花たちが一同に会した場はそれなりに見ごたえのあるところでした・・・。
e0017051_23205654.jpg
あお♪


e0017051_23215941.jpg
ピンクのききょうと表示されていましたが
ちょっと色は薄めでした。


e0017051_23221230.jpg
となりの田んぼ。
稲穂の垂れ加減が、
夏の終わり、そして秋の訪れを感じさせます。
(といってもまだまだ暑さ厳しいですけれど・・・)


[PR]
by y_inagaki2 | 2005-08-16 23:26 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/536168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cosicosi3 at 2005-08-19 10:15
亀岡に「ききょうの里」があるなんて知らなかったです。
落ち着いた綺麗な色ですね。心穏やかになります。
Commented by y_inagaki2 at 2005-08-19 21:56
cosicosi3さん
ココは7月にオープンしたばかりのようで、まだ完全な完成という状況
ではないみたいですが、これから徐々になじんだものになっていくの
かな?って思います。ピンクといった花がちょっと色合いが薄いみた
いなので、もっと色づいた花を再度足を運んで見たいなぁと思える場所でした。
<< いろあざやか ひまわり >>