人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石清水灯燎華

石清水灯燎華_e0017051_9483614.jpg
灯りに照らされた石畳を進む。


石清水灯燎華_e0017051_949534.jpg
昼間とは違った表情を見せてくれる・・・。


石清水灯燎華_e0017051_9492695.jpg
揺らめく炎を見つめ


石清水灯燎華_e0017051_9495435.jpg
しずかに歩く。



07/05/04 石清水八幡宮
by y_inagaki2 | 2007-05-05 09:54 | おでかけ | Comments(6)
Commented by Milk at 2007-05-09 11:43 x
地元ならではですね~
夜間はとても行けませんわぁ~(^_^;)
Commented by daydreamerMS at 2007-05-09 18:10
こんにちわ~ 幻想的で綺麗ですね~ 地元でこんな素敵な行事があるのはいいですねぇ ろうそくの明かりって、ゆらゆら揺れて、ほんとに幻想的です。。
Commented by y_inagaki2 at 2007-05-10 23:44
Milk さん
地元とはいえ、今回は近くまでバスで移動ののち真っ暗の山道を
30分ほど歩いてみました・・・。
到着するまでの暗黒の世界?が、ちょっと怖かったです。
Commented by y_inagaki2 at 2007-05-10 23:46
daydreamerMSさん
やっぱり夜の暗さとと、ゆらめく炎、抜群の相性といったところでしょうか。
とっても惹かれるものがありますね~。
Commented by easykyoto at 2007-05-11 01:14
こんばんは(^^)
いいですね〜
最近の花灯路などの派手なライトアップに辟易としてたので、
こういう素朴な灯りは癒されますね(^^)
Commented by y_inagaki2 at 2007-05-12 22:32
ひろさん
人も多くもなく、少なくもなく。
こじんまりとしていても、炎の揺らめきで時間がゆっくりと流れるような
そんなひとときでした~。
<< 大田神社 松尾大社 鮮やかな山吹 >>