岩船寺

e0017051_9275815.jpg

はじめて晴れの日に訪れる


e0017051_928351.jpg
鮮やかな葉っぱとか


e0017051_929840.jpg
ちらほら咲き始めた小手毬


e0017051_9293382.jpg
足元には、ここにも


e0017051_930741.jpg
こっちでは、浮かび上がるように



07/05/20 岩船寺
[PR]
by y_inagaki2 | 2007-06-03 09:38 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/5803713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Milk at 2007-06-04 11:56 x
朱に緑も好きな組み合わせです♪
初夏~って感じがよくでてますね。暑さが伝わってきそう(*^_^*)
Commented by by kin at 2007-06-04 20:29 x
岩船寺ですかぁ、雨がとっても似合うお寺ですが、気分的には晴れの日にルンルンと訪れたいですよね。
浄瑠璃寺にも行かれたのでしょうか?
Commented by y_inagaki2 at 2007-06-04 23:20
Milk さん
ちょっと前に行ったんですが、とても心地よい空気を感じることが
出来た1日でした。ココはこれからが楽しみですね~。
Commented by y_inagaki2 at 2007-06-04 23:23
by kin さん
この日は、あとちょっとだけ歩いてわらい仏のところまででおしまいです。
心残りといえば、お寺前の駐車場で出している山菜御飯が売り切れ
で、それがちょっと残念でした・・・。
Commented by easykyoto at 2007-06-05 13:45
こんにちは(^^)
念願の晴れの日拝観ですね(^^)
緑が綺麗だ。。
Commented by horaice at 2007-06-09 08:01
こんにちは、はじめまして☆
足跡がついていたので、やってきました。
岩船寺~懐かしいお寺。添乗員をしていたころに初めて訪れて、広い緑の中にあるお寺の構えに感銘を受けた記憶があります。
大手マリもそこではじめて知りました☆
日本の季節を感じる素敵な写真ばかりですね;-)
Commented by y_inagaki2 at 2007-06-16 21:10
ひろさん
レスおくれてすいあmせん。
初めての晴れの日は、これまでと違った雰囲気を感じることが出来て
よかったです・・・。
Commented by y_inagaki2 at 2007-06-16 21:20
horaiceさん
ようこそ、おいでいただきありがとうございます。
更新、コメントものんびりとなっていますが
またおこしくださいね。
<< 勧修寺 金福寺 >>