雨の岩船寺

浄瑠璃寺から移動してくる。
雨はちょっと小降りになる。

e0017051_22443526.jpg

そして、岩船寺。

こちらは紫陽花があちこちで

あざやかに


e0017051_2245794.jpg

しっとりと


e0017051_2245509.jpg

そして、みずみずしく


e0017051_22463261.jpg

色とりどりの花が
やさしく迎えてくれる・・・。


e0017051_2247273.jpg

元気いっぱい。





07/06/24 岩船寺
[PR]
by y_inagaki2 | 2007-06-27 22:53 | おでかけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/5983826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cosicosi3 at 2007-07-02 12:03
やはりあじさいには、滴が似合います。
下の白いのもあじさいですか?
可憐でいいですね(^^)
Commented by floorly at 2007-07-13 12:23
きれいなあじさいですねー!
確かにあじさいには雨がとっても似合いますね^^
それにしてもいろいろな種類のお花があるんですねぇ。
Commented by y_inagaki2 at 2007-07-21 22:22
cosicosi3さん
レスが遅くなり(今頃で・・・)すいません。
たしか、最後の分も紫陽花だと思うんですが。
みずみずしい花びらがとても印象的でした。

floorlyさん
レス遅れて申し訳ないです。
梅雨時、少ないと感じていた雨ですが、
降ったときに出かけてみると、そんなことも忘れてしまいます。
紫陽花だけはやっぱ雨の日ですね~。
<< 考える間もなく 雨の浄瑠璃寺 >>