人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御手洗祭

なんとか時間を作って出かけてきた。

御手洗祭_e0017051_2143336.jpg

今年は明るい時間帯。
鮮やかな色に迎えられ


御手洗祭_e0017051_215413.jpg

裸足になりゆっくり進む。


御手洗祭_e0017051_2153538.jpg

消えてしまわないように
そーっと、そーっと・・・


御手洗祭_e0017051_216458.jpg

そして、ろうそくを立てる。



冷たい水から足をあげると
しばらくして、ぽかぽかしてくる。
なんだか、その感覚がちょっとしたシアワセを感じたりもする。


御手洗祭_e0017051_2163529.jpg

糺の森のながれも気持ちよさげ

そんなひと時。


by y_inagaki2 | 2007-07-28 21:12 | おでかけ | Comments(3)
Commented by Milk at 2007-07-30 09:46 x
いいなぁ、みたらし祭り今日までですよね。
今年もまた、行けそうにないですわヾ(^^;)
Commented by 松風 at 2007-07-31 21:09 x

ひんやりとした水がとても心地よかったです。
コメントにTBありがとう♪
Commented by y_inagaki2 at 2007-08-05 22:30
Milkさん
僕も今年は滑り込みでなんとか行くことができました・・・。

松風さん
確かに、ココのみずは驚くほど冷たくて
出た後のポカポカとした感触がたまりません。
<< 6月のソラ 5月のソラ >>