第13回 全国金魚すくい選手権大会

e0017051_21311424.jpg

今日は1年ぶり。



e0017051_21342111.jpg
大和郡山といえば、金魚すくい。

てなわけで、今回も審判で参加してきました。
数えて第13回。
自分自身第4回から参加しているので
ちょうど10年がたちました。


e0017051_21352420.jpg
一つの水槽に1,000匹の金魚

それが、会場に25個並びます。



e0017051_21355569.jpg
そこで、たくさんの奮闘劇が繰り広げられた。



審判での参加だったんで、合間にちょっと撮ることしかできなかったけれど
個人戦、団体戦とそれぞれの競技が行われたわけです・・・。

成績
個人の部      小中学生の部    団体の部(3人一組)
1位 34匹     1位 42匹      1位 58匹
2位 30匹     2位 34匹      2位 52匹
3位 30匹     3位 33匹      3位 47匹

3分間での数。いやはやたいしたもんです・・・。
[PR]
by y_inagaki2 | 2007-08-19 21:48 | おでかけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/6310254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Milk at 2007-08-21 11:02 x
金魚すくい選手権の様子をTVのニュースでみました。
審判で参加されてたんですか!TVに映った?(^◇^)
Commented by とっぷん at 2007-08-21 15:32 x
こんにちは。
暑いですねぇ~。(^^;

私もテレビニュース見てましたぁ。(^^)v
Commented by y_inagaki2 at 2007-09-03 21:52
Milk さん
あっという間に9月。時間がだいぶんたってしまいました。
毎年の夏の終わりの恒例行事なんですが、ことしは写らなかった?
みたいです・・・。

とっぷんさん
コメントありがとうございます。
遅くなってしまい、いつの間には朝晩は涼しくなってきました。
気持ちいい気候にもなってくるんで、ぼちぼちいろんな場所に
繰り出せたら、ってかんじですね。
<< 7月のソラ 静かな時間 >>