雨の善峯寺

e0017051_694166.jpg
ひさしぶりに訪れた場所


e0017051_695997.jpg
しっとりとした


e0017051_6101239.jpg
ひとつひとつをじっと眺める


e0017051_6102768.jpg
紫陽花はまだ・・・。
これから先が楽しみかもしれない


08/05/29 善峰寺
[PR]
by y_inagaki2 | 2008-06-16 06:19 | おでかけ | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/8137928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 京・壷螺暮(こらむ) at 2008-06-16 20:44
タイトル : 善峯寺の紫陽花
ポッポッポッと 上から眺めたら数多く植わった紫陽花のひとつひとつに 花が色づき始めたようです。 ... more
Commented by 松風 at 2008-06-16 20:41 x
こんばんわ
今回はサツキの頃に行くことができず、
先週の土曜日に行きました。
紫陽花これから見頃になりますね。
Commented by calypso_siren at 2008-06-16 23:15
こんばんは~♪
水のしずくがとてもきれい♪
梅宮大社のあじさいはもう見ごろになったようですよ(^-^)
同じ地域にある松尾大社にもあじさい園があるようですね。
Commented by y_inagaki2 at 2008-06-22 00:16
松風さん
紫陽花、楽しみですね~。
今年はいければと思っているのですが・・・。

calypso_sirenさん
梅宮へは、なんとか時間を作っていってきました!
いずれアップしますが、やっぱりいいですね♪
<< 光明寺 3月のソラ >>