けまりはじめ

e0017051_2383356.jpg
2日ぶりに訪れた


e0017051_2384522.jpg
← 今日は、これ


e0017051_238582.jpg
準備をして


e0017051_2391241.jpg
はじまった


e0017051_2392474.jpg
かけ声とともに


e0017051_2393718.jpg
響くまりの音


e0017051_239568.jpg
こんな人も見に来ていた・・・。



09/01/04 下鴨神社
[PR]
by y_inagaki2 | 2009-01-04 23:13 | おでかけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/9345062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 松風 at 2009-01-05 21:12 x

新年遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
この蹴鞠初めを見なければ
どうも年が明けない私で
今年もでかけました。
晴れて良かったですね。
最後のワンコ、
うちもワンコを連れて行きましたが
遭遇しなくてよかった(笑)

Commented by Milk at 2009-01-06 12:52 x
蹴鞠はじめ、優雅で躍動感がある写真ですね(*^_^*)
最後のワンちゃんもなんともかわいいです♪
Commented by y_inagaki2 at 2009-01-07 23:24
松風さん
初めて行ってみたのですが、
思っていた以上の人の多さにびっくりしました。
来年は、もっとよく見えるところで、って思ったりもしています・・・。

Milkさん
実際にナマでみると確かに、思っていた以上に優雅な雰囲気がありました。
見る観客のほうが満員電車状態で大変でしたが、満足です。
<< こうべ i ウォーク 正月いろいろ >>