梅宮大社の梅

e0017051_055851.jpg
たくさん並んだ場所
紫陽花の季節以来だ


e0017051_061423.jpg
これからひらく


e0017051_062829.jpg
ひらいた・・・


e0017051_06418.jpg
鮮やかな色も香りとともにたのしみ


e0017051_07313.jpg
そして、ひとやすみ、ひとやすみ・・・


09/02/11 梅宮大社
[PR]
by y_inagaki2 | 2009-02-16 00:11 | おでかけ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://ohisama3.exblog.jp/tb/9619689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 京・壺螺暮? at 2009-02-20 22:26
タイトル : 梅宮大社の神苑
神苑に植わった梅が 咲き始めていました。 ... more
Commented by 柚実 at 2009-02-19 06:18 x
お久しぶりです!
4枚目の紅梅がキレイですネ~§^。^§
アチコチで梅が咲き出して嬉しい日が続いています♪
梅のシーズンに、梅宮大社にも行ってみたいと毎年思っているのですが
かなかな行けないのです^^;
京都は、行きたい場所がいっぱいで困ります(笑)
Commented by ひろ at 2009-02-19 23:10 x
こんばんは。ごぶさたです^^
最後の猫は一体どこの子でしょ^^
何ともかわいらしい。。
Commented by Milk at 2009-02-20 10:03 x
昨日のお休みは梅宮大社へ行こうと思っていたのですが
雨が降りそうなのであきらめましたA^^;

Commented by y_inagaki2 at 2009-02-21 22:41
柚実さん
お久し振りです。
ココは、紫陽花の時期には、自分としてははずせない場所だったん
ですが、梅の時期もはずせないトコロになった気がします・・・。

ひろさん
この子は、はじめて見た気がします・・・。
いつも、社務所の近くで何人かがお休みしていることがおおいんで
それも楽しみで行ってる感じです♪

Milkさん
もう、おそらく盛りの時期でしょうし、天気がよかったら
行ってみたら楽しめるんじゃないかと思います。

<< 正法寺の梅 1月のソラ >>