「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:つぶやき( 19 )

10周年  11年目に突入

気が付くと、2004年から始まったココも
2/22でまる10年

明日からは11年目に突入です。
10年間で記事数は1113件。
いやはや、たいしたもんです。

飽きっぽいながらも、
なんとか続きたことも驚きだけど

まあ、のんびりと続けていければと
思うわけです。
[PR]
by y_inagaki2 | 2014-02-22 15:15 | つぶやき | Comments(2)

八幡の風景

e0017051_6424111.jpg
見たことない水量


e0017051_6425945.jpg
背割堤、真ん中の通路のみになり水が迫る


e0017051_6431113.jpg
川の流れに恐怖すら覚え


e0017051_6432281.jpg
戸惑いを共有する


e0017051_6433577.jpg
どこからこんなに流れてくるのかと感じながら・・・



台風一過
[PR]
by y_inagaki2 | 2013-09-27 06:49 | つぶやき | Comments(2)

くろんど

e0017051_229112.jpg
かつての仲間たちとの5年ぶりの再会の場


e0017051_2291472.jpg
知り合ってから、もう20年近くになるメンバーとの時間は
すぐに、当時の感覚を呼び戻す・・・


e0017051_2292951.jpg
当時は、キャンプなりデイで走り回った場所

今は、当時を思い出しながら会話がはずむ


e0017051_2294355.jpg
かまどを囲みながら当時を思い出したり


e0017051_2295288.jpg
e0017051_2210912.jpg
みんなでつくった食事をてにしながら過ごす


そんな、心地よい場所であり、時間。

13/08/18 府民の森 くろんど園地
[PR]
by y_inagaki2 | 2013-09-05 22:38 | つぶやき | Comments(0)

7年目のスタート

今日2月23日、
第1幕から数えて7年目のスタートの日。

2004年からはじめて
いやはや、よくこれだけ続いたもんだと自分でも感心する。
一時期はアップも途絶え、止めようかと思った時もあったけど
続いたら続いたなりのリズムが、それはそれで心地よさも
生み出すものとなっていた。

2004/02/23の記事からこの記事で通算860件目
これからも、それなりにのんびりと続けていければと
確認した区切りの日。
[PR]
by y_inagaki2 | 2010-02-23 23:59 | つぶやき | Comments(2)

年の終わり

あわただしさの中、過ぎた1年。
時折余裕を失ってしまったときもあったけれど
過ぎてしまうと、いい経験を出来たと思うことが出来る。
どうしても内向きになった1年となってしまった感もあり
次なる1年は外向きに過ごすことができればと・・・。

そんなこんなで、ゆっくりペースとなった更新ですが
おいでいただいた方、コメントいただいた方
どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお付き合いください。

それでは、よいお年を♪
[PR]
by y_inagaki2 | 2007-12-31 22:34 | つぶやき | Comments(0)

休みの日

この土日は、久しぶりに2日ともお休み。

ココ1ヶ月、土日は1日又は2日とも、連休のときは3日とも
休日出勤をしていたことを考えるとひと段落したってことか。
事務所の引越しもおわり、9日から新たな場所でスタートしたが
平日は、まだ、帰る時間は早くて21時以降。
落ち着くまでは、こんな状況が続くだろうけれど
ちょっと気持ちの上でゆとりが出てくるだろうと
おもいながら、ゆっくりと起きた今日の朝。

ちょっとだけ出かけようかな・・・。
[PR]
by y_inagaki2 | 2007-10-14 09:59 | つぶやき | Comments(0)

卒業

これまで、何回かのチャレンジをしてきたことが
ひとつ区切りがついた。

卒業式が今日だったので
せっかくなので、実際にその場に身を置くことにした。
これまで幾度と通った構内
もう足を運ぶことがあるんだろうかと
妙に感傷的な気持ちもわいてくる。

自ら、その手に卒業証書を受け取ると
挫折をしてあきらめたその時さえも
懐かしく感じることもある。
また、成績に関しての賞というものまでいただき
これまでなかったことだけに、よく頑張ったと
自分を褒めてやりたい気もちょっとした・・・。

さて、次なるステップへと思い考えていたことは
あと数日で結果がでる。
試験というものなんで、どうなるかはわからないけれど・・・

時期は重なるもので
来週には久しぶりの異動。
事務所の引越しも絡むだけに、その準備でドタバタだけれども
公私ともども区切りであったり、スタートであったり
そんな時期に身をおいているんだなと
改めて感じる1日。
[PR]
by y_inagaki2 | 2007-09-30 23:51 | つぶやき | Comments(8)

考える間もなく

いやはや、ほったらかしにしてもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしております。

More
[PR]
by y_inagaki2 | 2007-07-21 22:43 | つぶやき | Comments(4)

またひとつ


またひとつ年を重ねる。
去年はどうしようかなと考えたりしたけれど
結局どうだったろう。

そんなこんなで
また新たな1年がはじまる。
いつも以上に
なんとか達成、到達したいということが
見えてきたような、そんなこともあり
それに向けて
着実に進んでいく
それを改めて覚えておこう・・・。
[PR]
by y_inagaki2 | 2007-01-10 23:59 | つぶやき | Comments(5)

見上げる

e0017051_21254361.jpg

沈んだとき

思い切ってソラを見上げる

でないと
下を向くと
涙が落ちてきそうになる

そんなときもある・・・


[PR]
by y_inagaki2 | 2006-12-25 21:33 | つぶやき | Comments(4)