「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:あれこれ( 16 )

ほっとしたひととき

e0017051_23562812.jpg
連休最終日の昼


e0017051_23563733.jpg
ふと目に留まる文章と


e0017051_2356489.jpg
その見守り続けた巣をみて
なんだかほっとしたひととき


14/05/06 京阪 枚方公園駅
[PR]
by y_inagaki2 | 2014-05-18 00:01 | あれこれ | Comments(0)

新年

e0017051_1325015.jpg
明るくなり始めたソラ


e0017051_13386.jpg
そののち、見せてくれたのはちょっとだけど
新年のはじまり



e0017051_1333283.jpg
今回のいただきもの


12/01/01 京都タワーより


(追伸)
何回目かの新年となったでしょうか
ここのところ、出かける&記事アップのペースものんびりとなっていますが
それなりにやっていけたらと・・・。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by y_inagaki2 | 2012-01-01 13:08 | あれこれ | Comments(2)

夜のあひる

e0017051_9261624.jpg
やっと、近づくことができた


e0017051_9264380.jpg
ちょっと寒そうだけど・・・


09/12/14 八軒家浜
[PR]
by y_inagaki2 | 2009-12-20 09:28 | あれこれ | Comments(3)

光のルネサンス

e0017051_22514146.jpg
歩く人たちが吸い込まれ


e0017051_2251578.jpg
流れていく


e0017051_22521493.jpg
近づきつつ眺めるもよし


e0017051_22523250.jpg
そして、離れて眺めるのも・・・


09/12/14 中之島
[PR]
by y_inagaki2 | 2009-12-16 22:55 | あれこれ | Comments(2)

昼間のあひる

e0017051_23135837.jpg
用事があり、大阪まで出てきたので
ちょっと寄ってみた。


e0017051_23141657.jpg
まだ、オープニングの式典前だったみたいで
すぐ近くには行けず・・・。

あとは、ライトアップの時間帯かな


09/12/12 八軒家浜
[PR]
by y_inagaki2 | 2009-12-13 23:16 | あれこれ | Comments(2)

あひる

晩の八軒家浜


e0017051_9524742.jpg
復活していました・・・

今度は
岸の方を向いてくれました♪



ライトアップは翌日から(12/12~)
夜のあひるくんもいいかもしれないなぁ。

あと、昼間の青空の下のあひるくんも見ておきたい。

09/12/11 八軒家浜
[PR]
by y_inagaki2 | 2009-12-12 10:00 | あれこれ | Comments(0)

6年目のスタート

昨日、2月23日

「第1幕」から数えて満5年となり
いよいよ6年目に突入。
当初はこんなに続くとは思っていなかったけれども
あっというまに時間は経つ。

最近はアップも少ないけれども
タイトルどおり
ぼちぼちとやっていこう・・・。
[PR]
by y_inagaki2 | 2009-02-24 01:04 | あれこれ | Comments(4)

街の灯

e0017051_22503832.jpg
日が落ちて歩いていると
明るさが、ひとを呼び寄せる


e0017051_22505814.jpg
呼び寄せられて、見上げてみる・・・


ブレブレだけれども・・・


08/12/17 淀屋橋
[PR]
by y_inagaki2 | 2008-12-23 23:01 | あれこれ | Comments(2)

1.17

HAT神戸
e0017051_23561056.jpg


e0017051_23571441.jpg


東遊園地
e0017051_23575191.jpg


e0017051_23582698.jpg


e0017051_23591015.jpg


[PR]
by y_inagaki2 | 2008-01-17 23:59 | あれこれ | Comments(2)

丸3年、いよいよ4年目突入だ

はやいもんで、4年目に突入しました。

第2幕ってなっているんですが、その第1幕のスタートが
04/02/23
容量がいっぱいになって第2幕となり、あっという間。
いろいろあったけれども、こんなに続くとは
思っていなかったのが正直なところです。
第1幕では455記事、この第2幕ではこれで239記事
いやはや飽きっぽい自分にとってすごいことだ。

いろんなひとと知り合って
実際にお会いすることもあったり
コメント、TBのやりとりなど楽しく過ごすこともできました。
そして、いろんなことを感じ、知ることもでき
お気楽な、気まぐれ更新であるんですが
あって当たり前の存在って感じに自分では
なったように思ったりもしています。

これからものんびり更新となりますが
どうぞよろしくお願いします♪

そんな区切りを迎えたひと時でした・・・。
[PR]
by y_inagaki2 | 2007-02-25 00:39 | あれこれ | Comments(12)