<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

卒業

これまで、何回かのチャレンジをしてきたことが
ひとつ区切りがついた。

卒業式が今日だったので
せっかくなので、実際にその場に身を置くことにした。
これまで幾度と通った構内
もう足を運ぶことがあるんだろうかと
妙に感傷的な気持ちもわいてくる。

自ら、その手に卒業証書を受け取ると
挫折をしてあきらめたその時さえも
懐かしく感じることもある。
また、成績に関しての賞というものまでいただき
これまでなかったことだけに、よく頑張ったと
自分を褒めてやりたい気もちょっとした・・・。

さて、次なるステップへと思い考えていたことは
あと数日で結果がでる。
試験というものなんで、どうなるかはわからないけれど・・・

時期は重なるもので
来週には久しぶりの異動。
事務所の引越しも絡むだけに、その準備でドタバタだけれども
公私ともども区切りであったり、スタートであったり
そんな時期に身をおいているんだなと
改めて感じる1日。
[PR]
by y_inagaki2 | 2007-09-30 23:51 | つぶやき | Trackback | Comments(8)

おまつり

e0017051_20886.jpg

いつもはしずかな場所が
にぎやかになる日


e0017051_204354.jpg

楽しみにしていた
おまつりの日



07/09/09 大原野神社 御田刈祭
[PR]
by y_inagaki2 | 2007-09-17 02:03 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

7月のソラ

e0017051_226419.jpg
7/24 7:38


e0017051_2271812.jpg
7/25 7:45


e0017051_229754.jpg
7/27 7:43


e0017051_2292857.jpg
7/30 7:40


e0017051_2210075.jpg
7/31 7:43



あんまりソラをみていなかったんだなぁと
今になっておもう・・・。
[PR]
by y_inagaki2 | 2007-09-03 22:11 | ソラ | Trackback | Comments(0)