<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

復帰から7週間

先週の1週間と似た感じの状況。
わかっちゃいるけど、停滞気味の症状で気分も・・・。

週の途中で、若干の痛みと違和感
安全策で1日の休みをもらう。
眠い訳でもないのに横になっているのはちょっとしんどい。
それでも横になっていると
うつらうつらしてくるのはちょっと不思議な気もする。
まあ、最近の蒸し暑さで晩の眠りが浅いのかもしれないけれど。
[PR]
by y_inagaki2 | 2010-06-27 21:57 | 闘病 | Trackback | Comments(0)

藤森神社のあじさい

e0017051_20434542.jpg
雨が降り出しそうなひととき


e0017051_20441512.jpg
今年のあじさいはココから


e0017051_20445869.jpg
ちょっと色合いの違う花


e0017051_20453317.jpg
ちょっと形の違う花


e0017051_2046120.jpg
これから咲きそろう花


10/06/19 藤森神社

退院、職場復帰後は基本的に土日は完全休養日。
復帰後の生活も徐々に慣れてきたこともあり
週末にちょっと出かけてみようと・・・。
まあ、まだ駅近の場所か、車で間際まで行ける限られた条件での
お出かけとなりそうだけど。

早く京の街中をきままに歩いてみたいなぁ。
[PR]
by y_inagaki2 | 2010-06-23 20:56 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

復帰から6週間

徐々に目に見えての回復とはいかない感じ。
ここからが根気が必要なんだろう。

リハビリで、ゆっくりながらも麻痺のあった部分の動きが出てきたが
ここのところ停滞気味。
こうなってくると人間勝手なもので、
これまでの回復のペースを棚に上げ
勝手にもう回復しないんじゃないかと思ってしまう。

投げてしまうのでなく、我慢強く、そして地味ながらも
向き合っていくことから目をそらせてはいけないんだと
改めて、自分自身に言い聞かせる。
[PR]
by y_inagaki2 | 2010-06-21 23:23 | 闘病 | Trackback | Comments(3)

復帰5週間

1週間、1週間が短く感じ始めたこの頃。

リハビリは週2回、引き続き順調に。

ちょっと、体の違和感もあり、医師の診察も受けるも
回復の途上で、この間使われてなかった筋肉が使われはじめたから
筋肉痛が出てきたのではとのこと。
あわてず、ゆっくりと、しかし確実に・・・。
[PR]
by y_inagaki2 | 2010-06-14 18:18 | 闘病 | Trackback | Comments(0)

5月のソラ

e0017051_9281730.jpg
5/8 18:20


e0017051_9285917.jpg
5/13 6:59


e0017051_929392.jpg
5/13 16:52


e0017051_9302613.jpg
5/17 6:59


e0017051_9311216.jpg
5/22 8:14


e0017051_932365.jpg
5/28 18:29


e0017051_9325475.jpg
5/31 7:05


[PR]
by y_inagaki2 | 2010-06-06 09:35 | ソラ | Trackback | Comments(0)

復帰4週間

復帰4週間。
あっという間か、やっとかはともかく時間は経つ。
この間、退院後初の主治医の診察もあり回復は順調とのこと。
ただし、再発には注意が必要との一言も。

注意すべき点を確認して診察は終わるも、
改めて油断禁物と感じる。
ちょっと疲れもたまり気味の時期、気をつけなきゃ・・・。
[PR]
by y_inagaki2 | 2010-06-05 07:26 | 闘病 | Trackback | Comments(2)