<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月のソラ

e0017051_14585484.jpg
6/1 9:02


e0017051_1459921.jpg
6/2 7:02


e0017051_14592381.jpg
6/3 7:02


e0017051_14595088.jpg
6/4 7:01


e0017051_15017.jpg
6/5 8:03


e0017051_1501371.jpg
6/7 7:03


e0017051_1502341.jpg
6/10 7:04


e0017051_1503428.jpg
6/15 7:03


e0017051_1504623.jpg
6/17 7:04


e0017051_1512360.jpg
6/24 7:26


[PR]
by y_inagaki2 | 2010-07-19 15:07 | ソラ | Trackback | Comments(0)

復帰から10週目

時間のたつのは早い。
復帰から10週目であるとともに
よくよく思い出してみると
手術から3ヶ月が経過していた・・・。
もう慣れてきつつある、回復の具合は横ばい、ということ。
ちょっとは、喜ばせてくれよ、自分の体。
といいつつ気長に付き合っていくのだろうって。



今日は梅雨明け。
これまでのじめじめした空気はちがう。
暑さは強烈だけど
さわやかさもあるこの暑さは、案外心地いいかもしれない。
[PR]
by y_inagaki2 | 2010-07-17 23:25 | 闘病 | Trackback | Comments(1)

復帰から9週間

徐々に、時間の進みが早く感じるこの頃。
こう感じるのは、日常の生活に慣れてきたからかもしれない。

歩きまわるのに難渋している日もあり
どうしても、休みのときは籠りがちになってしまう。
明確な痛みとかいうのでなく、
違和感、力が入らないといった状況は、
どうした状況なんだと
自らの体に問いただしたくなる。
[PR]
by y_inagaki2 | 2010-07-11 19:50 | 闘病 | Trackback | Comments(3)

流れ橋

去年の台風で流されてしまった流れ橋が復旧したという。


e0017051_22384398.jpg
多くの人が通る。


e0017051_22385611.jpg
板の新しいところもある。


e0017051_22391070.jpg
もくもくとした雲や、すっと流れた雲


e0017051_22392268.jpg
もう、夏なんだとおもったり・・・。
気持ち良い風に流れされてみたいとも感じたり・・・。


10/07/04 流れ橋
[PR]
by y_inagaki2 | 2010-07-04 22:44 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

復帰から8週間

日々の体の動きの状態・・・
回復(動き)のペースの鈍化、気持ちのあせり、そこのところは
大きく変化なし。

リハビリの節目ごとにDrの受診を行うも
回復途上の問題ではと。
この間使われていなかった部分が動き始めたことで
周りも負担がかかっていた面もありということなのだろうか。
まあ、自分でのケアも充分やっていかないと・・・。
[PR]
by y_inagaki2 | 2010-07-04 08:49 | 闘病 | Trackback | Comments(2)