人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再チャレンジ!

一昨日、梨木神社の萩まつり。
萩の花にあまり会うことができなかったので
近場でちょっとチャレンジしてきました。
再チャレンジ!_e0017051_2203372.jpgで、城南宮
朱色の鳥居が鮮やかです。
敷地内に入ると、キレイにほうきがけをしています。


再チャレンジ!_e0017051_2205233.jpgおやくそくの狛犬くん
向かって右側。


再チャレンジ!_e0017051_222922.jpgコチラが向かって左側。


再チャレンジ!_e0017051_2224179.jpg神苑に入園し、萩のある場所まで行ってみる。
見頃というだけあってたくさんの花が咲いています。


再チャレンジ!_e0017051_2225085.jpgしかし、どっちから撮るのが一番キレイなのかな?
わからないまま撮っていました・・・。


by y_inagaki2 | 2005-09-19 22:16 | おでかけ | Comments(2)
Commented by nao_chocola at 2005-09-23 21:24
萩。見頃でしたか?
しばらくお休みしている京都めぐり。
そろそろも再開しようと思っています。
Commented by y_inagaki2 at 2005-09-24 21:24
nao_chocolaさん
見頃というんでしょうか?自分自身では良く分かりませんでした・・・。

>京都めぐり
そろそろ昼間でもさわやかな風になり、出かけるのにもいい季節
になってきましたね♪
今日、第1弾?で歩いてきたんですが、紅葉が始まる前でも
いろいろ楽しめそうですよ~。
<< 鴨川べりをちょびっと 葉っぱの影 >>