人気ブログランキング | 話題のタグを見る

醒ヶ井

まちのなまえの響きが好きなところ、醒ヶ井。
今年も足を運んでみる。
醒ヶ井_e0017051_753438.jpg
ココから歩き始めて


醒ヶ井_e0017051_7535829.jpg
涼しげな


醒ヶ井_e0017051_7541454.jpg
花を横目に


醒ヶ井_e0017051_7543196.jpg
川をすすむ。


醒ヶ井_e0017051_7544757.jpg
あちこちに、ちっちゃな花も開いて


醒ヶ井_e0017051_755734.jpg
ひんやりとした流れがつづいていく・・・


09/08/08 醒ヶ井 梅花藻
by y_inagaki2 | 2009-08-15 07:58 | おでかけ | Comments(5)
Commented by umineko4649 at 2009-08-15 09:58
こんにちは、uminekoです。水が透明で、水面に陽の光が反射して、御花も綺麗です。
Commented by west32@お出かけ at 2009-08-17 22:56 x
この宿場は本当にきれいないいところですよね。目が覚めるような水と緑、もう一度いきたいところです。
写真でもその表現よく出ています。ありがとうございました。
Commented by y_inagaki2 at 2009-08-18 22:30
uminekoさん
こんばんは。
この日はうだるような暑さが、更に水のひんやりとした感じを
ひきたててくれたような気がします・・・。

westさん
こんばんは。
ココのところ毎年夏場に出かけていますが、この水の流れと
冷たさを感じるのが楽しみになっています・・・。
Commented by Milk at 2009-08-21 13:48 x
あぁ、一度行ってみたいところです。。。
Commented by y_inagaki2 at 2009-08-27 06:33
Milkさん
僕も夏のこの時期にhしか行ってませんが
ひんやりとした水とこの花と雰囲気、いいですよ~。
<< 万灯会 4月のソラ >>