人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰2週間

復帰から2週間。
あっという間に過ぎた感覚と、長かったという感覚が半々。
今週も水曜に早帰りをさせてもらい、なんとか乗り切った。
週の後半が体力的にしんどい・・・。
体力回復まではやっぱり時間がかかるのだろう。

リハビリは週2回、ちょっとずつは回復している。
ただこれもあせりは禁物。気長に構えないと。
週末は、疲れ切った体を休める時間という位置づけと
一方では、全く動かないのもよくなかろうと、
ちょっとは出歩こうかと思ったり・・・。
とはいっても以前のような「歩きまわる」といったことはちょっと無理。
ほどよく、っていうのが難しい。
by y_inagaki2 | 2010-05-22 21:29 | 闘病 | Comments(2)
Commented by Milk at 2010-05-25 12:35 x
順調な回復そうでなによりです!

ご近所の散歩からボチボチと。。
これからは暑さ対策も必要ですね(*^_^*)

Commented by y_inagaki2 at 2010-05-26 21:48
Milk さん
ありがとうございます。
すこしずつという感覚と、焦る気持ち
それをどうこなしていくかが目下の課題。
のんびり、のんびり、それを思いながらの毎日です・・・。
<< 復帰3週間 復帰1週間 >>