人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰から9週間

徐々に、時間の進みが早く感じるこの頃。
こう感じるのは、日常の生活に慣れてきたからかもしれない。

歩きまわるのに難渋している日もあり
どうしても、休みのときは籠りがちになってしまう。
明確な痛みとかいうのでなく、
違和感、力が入らないといった状況は、
どうした状況なんだと
自らの体に問いただしたくなる。
by y_inagaki2 | 2010-07-11 19:50 | 闘病 | Comments(3)
Commented by Milk at 2010-07-13 17:19 x
まだ無理しすぎないように
無意識にセーブしてるのかも?
無理なくリフレッシュできるもの見つけてね(*^_^*)
Commented by nihon-burari at 2010-07-16 18:23
こんにわ、長い間置きましてすみませんでした。またよろしくお願いいたします。

Commented by y_inagaki2 at 2010-07-17 23:34
Milkさん
徐々に近場、楽な場所でのお出かけが一番のクスリと
思い込んでいます(笑)
<< 復帰から10週目 流れ橋 >>